※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が寝る時に腕をブランケットで巻いているが、力が強くなり突破される。足も高く上がり、うなるときにオナラをする。最近は1時間で起きる。対策はありますか?

もう3ヶ月になる男の子です。寝る時うなりとモロー反射がすごいのでブランケットで腕だけ巻いてるんですがここ最近腕の力が強くなったのか突破されます😭ちなみに足も高く上がるようになりうなるときに上から下にバッタンバッタンします😔そのたびオナラしてるのでガスが溜まってるのかなあとは思うのですが笑
よく寝てくれてたのに最近は1時間で起きます。何か対策はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行の時期ですよねー!
スワドルアップとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!睡眠退行はじまったんですかね😂スワドルアップ合わない子もいるみたいで購入迷ってたんですがもう一度調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長してる感じですよね🥳🙌
    母乳やミルクだけの時のオナラが今や懐かしいです😭
    普通に今のオナラ臭すぎる🥹

スワドルアップ合わなかったら、おひな巻きもオススメです!
    ぜひ調べてみてください💕

• 11月27日