※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、仲良し後に鮮血が少し出たが、心拍は聞こえる。病院で診てもらうべきか不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今11wの初マタです。

いま旦那と仲良しをしてしまい終わってからゴムをみたら
鮮血が少しついていて慌てておまたを拭いたら鮮血のようなちょっと茶おりっぽいようなものが着いていました。
急いでトイレにいきおしっこを済ませ拭いた時にはもう
付いていませんでした。お腹の張り、腹痛はありません。

心拍が聞けるエンジェルサウンド?を使って
心拍を探してみたら一応聞こえはしました、

いまは聞こえてもこれから心拍がとまってしまうということは有り得ますよね、、、

もうホントに後悔してますごめんね赤ちゃん、

一応病院でみてもらった方がいいですよね、

また同じ症状で無事にご出産された方いたら
その時のことおしえていただきたいです、

冷たいコメントはお控えください、、、

コメント

のあ

仲良ししてませんでしたがその頃何度か出血ありました🤔
出血自体が良くあることなのと、膣自体の血流量が増えて、傷つきやすくなってるみたいですよ。
とりあえず心音聞こえてるので、急激な腹痛やどんどん出てきて血が止まらないってことがなければ今のところは大丈夫だと思います!

🎀ミニーちゃん🎀

同じ症状の人がいても、はじめてのママリさんとは別人ですから、他の人と同じになるとは限らないので、ここで聞くのではなく、病院に聞いた方がいいですよ✋💦

ママ

初期の出血は妊娠経過に問題がなくても起こり得ます。
ただ、何かあって後悔してしまうくらいなら、セックスは避けた方が良いかと思われます。

ゆい

前回の妊娠の時、全く同じことがありました🙋‍♀️
問題なく元気な子が生まれてきてくれました!
特に受診などはしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと希望が持てそうですありがとうございます🌱🙏
    今、また茶おり?ほんとにこげ茶のようなものがトイレに行ったらついてたんですけど、何日か続いたりしましたか?

• 11月27日
  • ゆい

ゆい

わたしも直後に鮮血(拭いたらティッシュにつくぐらい)、少し経ってからおりものに血が混ざったもの(色まで覚えてないです😭)が出ました!
    それ以降に出血はありませんでした!

• 11月27日