※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那+子供達で家から40分位のショッピングセンターに朝からゲームセン…

旦那+子供達で家から40分位のショッピングセンターに朝からゲームセンター目的で出掛けました。
私は上の子の用があり行けませんでした。
そこで家の隣の隣のママ友+子供達に会ったみたいです。
子供同士は仲良しで家族ぐるみでバーベキューはした事はあります。旦那とママ友もコミュ力高めな感じなので最近仲良しだなと感じていました。私はそれが嫌で旦那には仲良くしないでとは言ってました。旦那は浮気経験ありなので。
会った時に一緒にお昼食べたいとなり一緒に食べてお揃いの服買ったり雑貨見たりとずっと一緒にまわって帰ってきたのが19時すぎでした。

私はなんだかモヤモヤしました。
子供達が遊びたいからって一緒に行動するのって普通なんでしょうか。

コメント

めい

うちからしたら普通ではないです💦
ご主人もそのママ友さんも変わってるのかなって思いました😫

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます。
    普通じゃないですよね。
    自分が間違ってるのかなとよくわからなくなってしまって。

    • 11月26日
  • なー

    なー

    不倫してました。

    • 12月1日
はーまま

いやー、それは、、、
ママとママならまだしも、、、
なんか怪しく思っちゃいますよね!

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます。
    ママとママなら私もわかるんです。
    一緒にお昼食べよっか〜。で一緒にまわっても。
    でもママ同士でも帰りの時間は別々になると思います。
    やっぱり怪しいと感じちゃいますよね。
    約束でもしてたのかなと思っちゃいました。

    • 11月26日
  • はーまま

    はーまま

    そう思ってしまいますよねー。。。。
    連絡先とかは交換してそうですね。

    • 11月26日
  • なー

    なー

    不倫してました。

    • 12月1日
  • はーまま

    はーまま

    やっぱりですかー!!!!なんでわかったんですか?

    • 12月1日
  • なー

    なー

    向こうの旦那さんが知ったみたいで私に言ってきました。

    • 12月1日
  • はーまま

    はーまま

    旦那さんも勘づいてたんですね!!

    • 12月1日
  • なー

    なー

    なんかその夫婦変わっていて旦那さんは全国で仕事していて週1しか帰ってこれないんですがさみしい思いをさせてるからワンナイトだったら🆗で、ただし浮気したら旦那さんに報告するっていうルールがあるらしいんです。
    きもちわるって思いました。
    それで報告されたみたいです。
    やばいですよね。

    • 12月1日
  • はーまま

    はーまま

    え。普通隠しますねね。

    なーさんの旦那さんは不倫認めたんですか?

    • 12月2日
  • なー

    なー

    認めました。
    家族かむこうをとるか迷っています。
    よくわかりません。
    そんな女のどこがいいのかもわからないし。
    どっちもきもすぎ。
    底辺中の底辺のクズ。

    • 12月3日
  • はーまま

    はーまま

    家族とらないんですかね?

    • 12月3日
  • なー

    なー

    普通、家族とって私がどうするか決める話ですよね。
    離婚したほうがいいですよね。

    • 12月3日
  • はーまま

    はーまま

    普通は、旦那さんよるも、なーママさんが離婚話するなら、、、旦那さんは不倫したんだから、相手の人とうまくどうぞ!って感じ!

    • 12月4日
  • なー

    なー

    なんかよくわかりません。
    慰謝料もお金ないから全然とれないし…。

    • 12月4日
  • はーまま

    はーまま

    慰謝料はお金なくても取れますよ!

    • 12月4日
  • なー

    なー

    払ってもらえるんでしょうか。
    このままお互い離婚したら
    2人とも両方から慰謝料請求されて+養育費、という形が普通ですよね。
    そんなんで2人でやってくって現実的にできるのかなって。

    • 12月5日
ままーり

わたしの感覚では普通ではないです…
互いのパートナーに怪しまれる行動を
普通なら避けますよね😅
少し遠方のショッピングセンターで
たまたま会ったまでなら良いですが
一緒に行動は怪しすぎます😅

報告してくれたとしても、
普通の感覚なら『ナゼ?』ですよね😅

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます。
    子供達が遊びたいからって、なぜ?ですよね。
    だったら一回帰ってきて遊べばいいし…。

    • 11月26日
  • なー

    なー

    不倫してました。

    • 12月1日
  • ままーり

    ままーり


    ありえない…
    わたしがぶん殴ってやりたい!

    • 12月1日
  • なー

    なー

    ほんとありえないですよね。
    ずっと考えてしまって辛いです。

    • 12月1日
  • ままーり

    ままーり


    そうですよね…
    なーさんだけが抱え込まずに、
    相手の旦那さんにも話しましょ!💢

    • 12月1日
  • なー

    なー

    相手の旦那から聞きました。

    • 12月1日
  • ままーり

    ままーり


    !!??😳
    相手の旦那が勘づいたとかですか?
    うわー、相手の女も
    どうするんですかね…最悪すぎます🤮🤮

    • 12月1日
  • なー

    なー

    むこうは変わってて浮気したら報告すれば大丈夫ってルールがあるみたいです。
    なんで、嫁が旦那さんに報告して今までの人達は体の関係だけだったのが本気になってしまって離婚してうちのと一緒になるって言ってきたので旦那さんが私に言ってきました。
    こんなところに引っ越さなければ良かった。
    もう苦しくてすごく辛いです。
    そんなやつ無理って思うのと離婚してそいつとやってくのも腹立つ。
    4人の子供を1人で養えるのか不安もあります。

    • 12月3日
シルシル

私もなしです。
例え関係がなくても共通の人に見られたらすぐ噂広まりますよ。
そうゆうの話しのネタには最高ですから。
子供が事実ではなく、防げたことで傷つく可能性があるのは嫌ですね…。

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます。
    知り合いに見られたら、え?ってなりますよね。
    2人とも悪い事だと思ってないんだと思います。
    旦那は子供達が楽しかったんだからいいじゃんと言ってました。

    • 11月26日
  • なー

    なー

    不倫してました。

    • 12月1日