※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男兄弟のママが第3子妊娠。次も男の子か不安。性別予想外のケースを知りたい。お腹の子の健康が最優先。

男2人兄弟のママです🥲
第3子の妊娠が発覚しました!嬉しい気持ちが1番でしたが、もう次も男の子な気しかしません🥲
むしろ、私からは女の子は生まれないと思ってます、、(笑)

一応今回は、排卵日3日前のタイミング、ピンクゼリー使用、行為20分前にレモン洗浄を実践しましたが100%はないので不安です🥲

同じように「絶対男の子と思ってたけど、女の子だったよ!」など逆のパターンでもいいので、想像していた性別とは違ったケースを教えてほしいです🥲

もちろんまずはお腹の子が元気に育ってくれることが1番なので、批判などはご容赦ください。

コメント

ままり

上の子は妊娠後に確認したら排卵予定日2〜3日前で女の子ほぼ確定じゃん!!って思ってたら男の子でした😂

• ママリ

ママリ

女の子産み分けされてる方で条件揃ったのに男の子だったってパターンよく見かけますよね🥲
    私もそんな気がしてなりません😂💦

• 11月26日
ママリ

同じく3人目は産み分けしました!
気持ち的には女の子が良いけど、男の子でも!
という気でいて、まぁでも男の子だろうなーという気持ちでいてたら、案の定男の子でした🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりこの勘が当たるのでしょうか、、🥲(笑)
    もちろん男の子って優しくて可愛いんですが、体力と食費が怖いです😂💦

• 11月26日
いちご煮

私からは男の子しか産まれないと思っていたら女の子でした😊
周りからも男の子だと思ったーって言われてました😅
姉も男の子2人だし、私自身4姉妹なので男女の兄弟は産まれないのかなって思ってました🤣
産み分けは一切やってなかったです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

産み分けこだわらないほうが希望の性別だったりしますよね🥺✨
    男男女の兄弟構成って憧れます🥺妹たちを全力で守る兄たちって感じです🥺🤍

• 11月26日
  • いちご煮

いちご煮

うちは上2人が年子で長女とは歳が離れたので余計妹LOVEです🤣
    どこへ行っても可愛い可愛いとアピールしてます🙄
    性別確定まではドキドキソワソワしますが楽しみですね☺️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

男3人、産み分け0、なんなら多分排卵日当日でしたが女の子妊娠中です😄

普通に男の子だと思っていたので女の子かな?と言われていて、産まれるまで確証が持てません😂

• ママリ

ママリ

産み分けなしで女の子なんて羨ましいです🥺🎀
    でも上の子3人男の子なら信じれない気持ちわかります😭✨

• 11月26日
むぎちゃん

同性が続くと、自分からは異性産まれない?とか
次こそ来るんじゃない?!って気になりますよね💦
うちも上3人男の子で、
上2人年子で仲良しなので
また年子だし男の子だろうなーと思って最近まで性別聞けませんでしたが、女の子と言われて
ます。
産まれるまで信じられませんが:( ;´꒳`;)

• ママリ

ママリ

私は妊活中は次こそ女の子でしょ!ってポジティブだったんですが、妊娠わかって男の子の気しかしないです😭💦
    末っ子の長女だと姫扱いされるんでしょうね🥺🤍

• 11月26日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

産むまでは女の子産むから!って宣言してましたが、
    いざ女の子と分かると、戸惑いしかありません💦
    女の子だからといって特別扱いとかもないし、
    お洋服とかの買い物なんて何一つしてませんよ:( ;´꒳`;)

• 11月26日
まんまみーあ

私は3人目欲しかったけど、主人がもぉ2人で良いって感じで産み分けどころか妊活すらしてませんでした
たまたま排卵日の遅い時間に濃い行為をいたしたので、インクリアで一応洗浄したのですが、それで出来てましたw

ナブ的には女の子だったけど、勘と16wに撮った4Dではしっかり突起物が映ってたので、きっと男だわ〜三兄弟とか想像つかない〜と思ってましたが、少し前に女の子確定いただきました^ ^

• ママリ

ママリ

あっさり行為ではなく濃い行為でと聞くと、産み分けも所詮確率半々なんだな〜って思いますよね😭✨
    女の子羨ましいです🥺🎀

• 11月26日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

次男の時は通院以外のことならほぼやって男だったんで、産み分けはあまり信じてないですw
    でもほんと性別ってなかなか難しいですよね…
    私も次男の時もそうですが、今の赤さんの性別が確定されるまでは本当鬱みたいになってたので…

• 11月26日
mama

おめでとうございます❤️

上2人の学年同じですかね👦🏻👦🏻?
先週3人目発覚しました❤️
産み分けまったくしていないのですが.私からは男の子しか産まれなさそうと思っています😂笑
旦那は3兄弟希望ですが.今回は女の子な気がするーっと言っています‼︎上2人の性別当ててるので...ちょっと期待しています👧🏻💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🤍
    わ〜!!みんな同じ歳ですね✨
    なんだか嬉しいです🥰
    旦那さんの予言的中するといいですね🥰🎀
    旦那さん三兄弟希望でも実際女の子だったらメロメロなりそうですし🥺🤍

• 11月26日
  • mama

mama

女の子だったら心配すぎて胃に穴あきそうって言ってます😂笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は産み分けしてましたが男の子で、3人目は予想外で全く産み分けせず今のところほぼ女の子予定ですが信じれません笑

naco🍒

産み分けせず、3人目女の子予定です👧🏻🌷

妊活する前は次男妊娠中に周りから心無いこと言われまくったせいで、女の子に固執していた時期もありましたが、
三男でもばっちこーい!となったので妊活開始!
妊娠したらどっちでもいいや♡となりました!😊
自分から女の子が産まれてくる想像ができなかったのですが、長男が胎嚢確認できた時期くらいからしきりに「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」と言うので性別が気になり始め・・・
15wまでは男の子判定だったこともあり、、
19wで女の子だね〜と言われてびっくり‼️しました🫣🌷

はじめてのママリ🔰❤️

レモン洗浄をされた時、
クリーンシャワーに
どれくらいレモン入れましたか??
ポッカレモン使いましたか??
良かったら教えてください🙇‍♀️