※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

大人のベッドで子どもと寝てる方、防水シーツはどのサイズを使ってます…

大人のベッドで子どもと寝てる方、防水シーツはどのサイズを使ってますか?
シングルだとシングルサイズのをしてますか?それとも
小さいのを子どもの寝るスペースだけにしてますか?

コメント

咲や

シングルにしています
子供の寝るスペースだけだと、寝返りで転がって行って、たまに足元とか変な所で寝てますね😂
小一の息子が、何故か頭と足の位置が寝る時と起きる時に180度回転している時があって謎だったんですが、寝返りうつ感じで、寝たまま上半身起き上がって座り、反対方向に倒れてそのまま寝てました🤣

• まめ

まめ

やはり転がっていくから防水シーツない所でも寝てしまいますよね😂

すごいですね😳想像するとなんだか可愛くてにやけてしまいます🤣ありがとうございます♩

• 11月25日
初めてのママリ

シングル2台並べてますが
子供の寝るスペースだけ

ベビーベットサイズの防水シーツを2枚並べて
もし濡れてしまったら
濡れた方だけ洗ってます!

サイズ的に子供の頭から足まで
入るので😌

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    1枚だと心配だなと思ってましたが、2枚だともっと安心できそうですね!

ベッドの間には隙間埋めるパッド?みたいなのやってますか?✨

• 11月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やってないのですが毎回隙間空いて挟まるので
    そろそろやろうと思います🥺
    マジでストレスです😂

• 11月25日
  • まめ

まめ

やはり挟まるんですね😭
    私も探してみようかと思って見てみましたが、だいたいの物が3〜4千円くらいするんですね😭

あれってベルト?でマットレス固定できる様な仕組みのやつじゃないと意味ないってことですよね?💦

• 11月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベルト プラス T字の差し込むタイプ?の両方だと完璧です!

• 11月25日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!ベルト付きでさがしてみます♩

• 11月26日
hari

シングルベッド2個並べてて、シングルサイズの防水シーツを横に敷いてつかってます🙋‍♀️

• まめ

まめ

横に敷くと間も濡れないから良いですね😳✨ありがとうございます!

• 11月26日