※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ワタミの宅食で働いている方、子供を車に乗せたまま仕事できるか教えてください。

ワタミの宅食で働いてる方おられますか?
求人を見てると子供を車に乗せたまま仕事できると書いてましたが、実際どんな感じですか?

コメント

咲や

ワタミの宅食の子育て向けミールキットを頼んでいますが、うちに来る宅配員が宅食を受けとる側じゃないのかと突っ込みたくなるおじいちゃんですね😅
宅配が戸建なら、短時間停めておくだけなので子供を乗せていても問題ないですが、高層階にミールキットを宅配だと、エレベーター待ちで5分ぐらい車を離れることになる気がします😣
営業所周辺の住宅環境は確認された方がいいですよ

うちは担当エリアの所長が外れで、私がネットで注文した後に電話で追加注文した物を発注してなかったり、乗り換え割引の制度を理解していなくて、コールセンターに電話して、そちらから対応してもらったり、色々あって来月には宅配をしてもらうのを止めようかと思っています😓
配達員のおじいちゃんに言っても無駄だと思って、私はその人に対してはとやかく言わないことにしましたが、上司が外れだと、私みたいな人のクレームをもろに受けることになるので、その辺りも覚悟してください😂
むしろ発注忘れって何やねんって感じでしたね😓

1272

知り合いがやってます!
慣れるまで大変ですが
慣れたらすごくいいと言ってます!
子ども車に乗せて届けてるみたいです。

🍠さちゅまいもまん🍠

だいぶ日にち経ってるのにすみません!
私今息子連れて配達してます!引越しをしたら保育園が待機児童で入れず前にいたところの保育園が退園になってしまったので仕方なく一緒に回ってます!
お客様で団地5階の家でエレベーター付きの所なので私は息子車に残してお届けに行ったりしてますよ!
でも基本は息子連れてるのでマンション、団地も1階または2階までならって所長に伝えてます!

でも駐車場から遠いお届け先とかだと子供乗せっぱなしなのでギャーギャーうちの息子意味もなく騒ぐので変な目でよく見られます😭