※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真の靴について、息子に履かせたいですが、ファーストシューズかどうかとサイズが気になります。外で履く用途ではないかもしれません。

写真の靴について
知り合いに頂いたのですが、写真靴はブーツっぽくて中がもこもこしていて暖かそうなので息子に履かせたいのですが裏にゴムなど付いていなくて合皮っぽい感じなのですがこれってファーストシューズですか?外で履く用じゃないですよね?上靴!?
サイズは書いていないのですが、息子の13.5の靴と合わせるとほぼ同じ大きさなのでそれくらいかなと思うのですが、13.5でファーストシューズってないですよね?どういう時に履かせる物なのでしょう?

コメント

もな👠

体育館とかで履くものにみえますね…
ファーストシューズにしては歩きづらそうです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?ブーツっぽくちょっとハイカットのようになってるので歩きにくそうですよね。体育館用に中がモコモコ?うーん。履く機会が見つけられない😅

    • 11月25日
2児のママ🌈🧸

小さい子の靴って裏そーなってるの多いと思います🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で履く様なら裏にゴムついてません?

    • 11月25日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    息子の最近の外で履く靴こんな感じです

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー。ゴムついてないのもあるんですね😲むすこさんもうスタスタ歩きますか?ゴムないのに裏も綺麗ですね😲

    • 11月25日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    結構スタスタ歩きます☺️
    娘も多分最初に履いたのこんな感じだったと思います!

    • 11月25日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    12cmだったと思います

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊石踏んでも痛くないのかなぁと思っちゃいました😅

    • 11月25日