※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子が、テレビゲートや壁を触りながら行ったり来たりを楽しそうにしています。外出先でも同様に座る場所を触りながら移動していますが、辞めさせようとすると泣かず、楽しそうに笑顔で繰り返しています。

もうすぐ1歳6ヶ月の男の子です。

最近家のテレビゲートを触りながら行ったり来たりをよくしてます💦
壁も触りながら往復してます💦

今日も画像のようなショッピングモールの遊び広場?に行ったのですが座るところを片手で触りながら行ったり来たり繰り返してました💦辞めさせようとすると泣くとかはありません😭
楽しそうに笑顔でやってます🥲🥲

コメント

あこ

手すりみたいなの触りながら行ったり来たりするんですかね?
うちの子もそれ好きですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそれです!!!😭

    好きですか?😂

    • 11月24日
  • あこ

    あこ

    好きです!
    公園のブランコの周りにあるやつとかも大好きなのでよく行ったり来たりしてます🤣🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり気にしなくて良いんですかね?😭😂

    • 11月24日
  • あこ

    あこ

    発達障害的な感じですよね?
    その子をトータルで見て不安要素や違和感なければ、とりあえず今のブームなんかな?って感じですね🤔🤔

    • 11月24日