※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下ネタです!子供が産まれてからも旦那さん大好きで、早く夫婦生活再開し…

下ネタです!

子供が産まれてからも旦那さん大好きで、早く夫婦生活再開したいな〜と思ってます⭐️
欲求不満で寝られないのでよければみなさんの初体験のエピソードとか教えてください〜笑

ちなみに私は旦那さんが初彼氏、初体験の相手で、しかも28歳の時でした😅
かなり遅いですよね〜
旦那さんは割と色々な方と付き合ってきた経験がある方なのですが私が全くの未経験と知って、付き合ってからキスするまで3ヶ月、初体験するまで8ヶ月かけてくれました❤️
初体験までに体に触ったり、ゆっくりなれさせてくれたのですが、初めて私から旦那さんのものに触ろうとズボンに手を入れたら場所が悪かったのか、何もなく😂
ない⁉️って叫んだら、ない訳ない😅と旦那さんに言われて誘導してもらったのがいい思い出です笑

当時はすっごく優しくて、丁寧で、きゅんきゅんしてたけど、だんだん雑になって来てたし、産後は誘ってもくれなくなっちゃって悲しい😭
なんなら、私から誘ってもはぐらかされてる感じ😰
子供寝かしつけたあと、当時のことを思い出して一人でうずうずしてます〜
体型もなかなか戻らないし、このままセックスレスになっちゃうのかな〜💦
せめてゆっくりハグして眠りたいなぁ🌈とおもうこの頃です。

コメント

あず

私は24歳が初めてです
うちも旦那さんが初彼氏です。
旦那さんは何人かと経験あったみたいです😅

うみ🍀

キュンキュンですね︎💕
私は14歳、中2が初体験でした🤭

当時付き合っていた先輩でした✨

deleted user

旦那さんが初カレ、初体験の相手ってすごい😳 あたしは14歳の時の当時の彼氏でした😂
旦那とあたしはセフレから恋人になったパターンです笑

チキン🍗

キュンキュンですねぇ🥰
私は高2だったかなぁ?
相手の人は祭りで知り合った、おっちゃんの会社の後輩の人でした☺️
21歳と年上だし、すべてがキラキラにみえてました笑
相手の人も私が初彼女だったらしく、初体験はバタバタ🤣
いたーい!頭をベッドにゴン!ってぶつけたり😭
初体験が済むまで時間かかったのも、いい思い出です笑
大切にされすぎて、姫でしたね😂
細すぎて抱きしめたら折れそうだなんて、今じゃありえません笑
初体験だけは、ずーっと忘れられない思い出ですよねぇ😌

男の子まま

旦那さんが初彼氏、初体験の相手なんですね😳💖素敵すぎます💍 ̖́-

私は15歳の時当時の彼氏です🤣笑
旦那と出会ったのは17歳ですが、付き合い始めたのは19歳(旦那20歳)で旦那は私が初めての相手だそうです🫶🏻