※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅな
ココロ・悩み

29週の妊婦で、精神疾患を持ち、別府に引っ越してきたが友達がおらず不安定。知らない土地での対処法を知りたい。

初めまして。
29週の妊婦です。私は元々熊本に居たんですけど、結婚して先月の10月から別府に来ました。
旦那は職業柄家をあけることが多く、私自身別府に友達や知り合い誰一人として居ません。そして、過去に私は精神疾患をもっていました。(今はだいぶ落ち着いてます。)
それでも、やはり旦那が居ない時など不安になって、話す相手もいない。友達も元々少なく連絡先もそんなにない。状態でとても生活が不安定です。今現在、不眠症みたいになってて、昼夜逆転生活を送っています。
皆さんは、どんな感じで知らない土地に来た時どういう対象をされていましたか💦

コメント

あゆみ

福岡住みです!近いですね😳
私も結婚を機に引っ越しました!福岡県内ですが💦

昼間はとにかく歩いてみたり、道を覚えていきました😳
安いスーパー巡りとか😂
ここはこれが安い、ここはこれが安い!と😂

夜は私も昼夜逆転の不眠症ですのでYouTubeや漫画を観て、眠くなったら寝る感じでした😂

あと少しの妊婦生活ですので、おひとり様を楽しまれた方が良いですよ☺️休みの日は旦那様と近くでデートされてください〜
別府観光地で羨ましいです😆💕
別府にある、原始焼きのお店行きたいです😆あとは野菜の蒸し焼きとか🤔

• じゅな

じゅな

なるほど!!🤔
    道を覚えるの良いですね!!ちょっと明日から試してみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そうですよね💦
    今しかない1人時間大切にします!

原始焼きは初めて聞きました💦
    色んな所を調べて、巡るのもありですね!旦那に言ってみます!

• 11月24日