※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みがありますが、GBS陽性で待ちたくない状況です。

これは陣痛でしょうか?
経産婦です。
先週から前駆陣痛があったりなかったりなのですが、今日もまた痛みがあり測るとこのような感じです。GBS陽性なので、ぎりぎりまでは待ちたくないので、判断が難しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

やすばママ

前駆陣痛のような気もしますが、
私も次男が生まれる時、15分から20分間隔が3時間くらい続いてたので病院に電話したら「1回様子見るので来てください」と言われ、行きました!!
私の場合そのまま帰されましたが、
心配があれば1度相談の電話してみるだけでもしてみた方がいいかもですね‼️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    私も前駆なのかなぁ〜とは思うのですが、最初の痛みからどんどん増してきてる気がするので、もう少し測ってみようと思います。
    一人目の時が破水からでしたので、陣痛からのスタートがわからなくて😭

• 11月24日
  • やすばママ

やすばママ

痛みが増してるようなら、急に進む事もあるので、荷物類は玄関に出して、いつでも病院行っても大丈夫な準備だけはしておいた方がいいかもです💦
    特に経産婦さんは早いって聞きますし....

もしそのままお産になったら、赤ちゃんに会えますね!!
    どちらにせよ、もう少しだと思うので、頑張ってください💪

• 11月24日
  • ままり

ままり

一度帰されましたが陣痛でした!
    そして昨日の夕方無事出産できました😭❤️
    ありがとうございました😌

• 11月25日
  • やすばママ

やすばママ

おめでとうございます🎉入院中ゆっくり休んでくださいね😁

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

もう病院に行かれましたかね?
私は初産のときまさにこんな感じで、ママリで質問したら前駆だと思いますって回答がほとんどだったのですがしっかり陣痛でした🤣

• ままり

ままり

一度帰されましたが、
    その後2時間もしないうちに痛み増してきて再度病院行きましたら5分間隔の陣痛でした😭🙌無事昨日の夕方産まれました!😌

• 11月25日