※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

妊娠中の回転寿司、シャリハーフがいいですか?体重気にするか迷っています。

妊娠してからずっとお刺身、お寿司を我慢していたんですが、たまになら食べても良さそうだったので、回転寿司に今度行こうかなと思っています

妊娠中に回転寿司に行く方、体重を気にしてシャリハーフにしますか?それとも全く気にせず普通に食べますか?

低身長でも元ぽっちゃりなので、気にした方がいいのかなと迷っています💭

コメント

deleted user

シャリハーフにしてもおなかいっぱいになる基準は変わらないので普通で食べます!
マグロと貝類だけ気をつけてました😊!

  • にゃん。

    にゃん。

    そうなんですね!
    やっぱりマグロと貝は気をつけた方がいいんですね🤔
    大好きなつぶ貝が〜…笑

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私は気にせず食べます。
体重が気になるようでしたらハーフがいいと思いますよ😌

  • にゃん。

    にゃん。

    ハーフでもハーフじゃなくてもそこまで変わらないですかね🤔

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米減らした分多くお寿司食べるなら変わらないと思います😅

    • 11月23日
  • にゃん。

    にゃん。

    確かに!笑
    普通に食べようと思います😊

    • 11月23日
みき

体重を気にしてたので、いつも妊婦健診終わってからの楽しみとしてお寿司食べに行ってました😊普通の量。
あと夜じゃなくて昼に食べたり。

  • にゃん。

    にゃん。

    食べる量や時間も大事ですよね!
    お昼に腹8分目でいただこうと思います🍣

    • 11月23日
にか😵‍💫

気にせず普通のサイズで食べてます🤣
ネタにだけ注意して食べれば平気かと思います☺️

  • にゃん。

    にゃん。

    そうなんですね!
    体重そこまで増えてない割にお腹周りにだいぶ肉がついた気がして、気をつけないといけないかな…と少し焦っていましたが、たまにの贅沢と思って普通に食べたいと思います😊

    • 11月23日
なぁ

妊娠中も普通に生もの食べてます!
毎日じゃないし...気にしません😆
元々ぽっちゃりなので健診三日前から食事コントロールしてますが普段は好きなだけ食べてます👌
食べるのが好きなのでそれを制限してストレスを貯める方が毒かな?と思ってます‼️

  • にゃん。

    にゃん。

    私も食べるの大好きなのに、軽くつわりがあるので思うように好きなものが食べられていなくて、今回はご褒美としてネタだけ少し気をつけて食べようと思います😊

    • 11月23日
うしねこちゃん

ストレスになる方が悪影響なので気にせず食べます😋

  • にゃん。

    にゃん。

    ストレスが一番良くないですよね💭
    貝とマグロは気をつけたほうがいいみたいなので、食べる量とか気をつけてシャリは普通で食べようとおもいます😊

    • 11月23日
ママリ

シャリハーフがあるところがないので普通に食べてました!

  • にゃん。

    にゃん。

    確かにないところもありますよね💭
    たまにの贅沢と思って普通に食べようと思います😊

    • 11月23日