※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ディズニーシーのナイトショーで座って見たいです。どこがよく見えるか、何分前に座るべきか教えてください。また、妊娠中におすすめのアトラクションやレストラン情報を教えてください。

妊娠5ヶ月でディズニーシーに行きます。

4年ぶりに行くのでほとんど覚えておらず、

ナイトショーは座って見たいなぁと思っているのですが、
座ってみるにはどのあたりだとよく見えますか?
また、何分前くらいには座ってた方がいいとかあったら
教えて欲しいです!!

また、乗れるアトラクションとかレストランとかのおすすめや、
妊娠中これいいよ!とかこれもって行って方がいいよのアドバイスなどどんな情報でもいいのでよかったら教えてください。

コメント

✩sea✩

ビリーヴですか?
DPA買う予定ですか?
エントリー当たらなかったり、DPA買わないのであれば、座ってみるのは不可能だと思います💦
もう、すごい人人人で通行止めもあるし、終わった直後は梨泰院の事故のようになるんじゃないかと思うくらいの人人人で怖い、とインスタで見ました💦

• まる

まる

DPAというのはディズニーのアプリで当日購入できるのでしょうか?

• 11月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

当日、インパしたら買えますが、だいたいオープンして20分くらいで売り切れてるみたいです💦
    この間妹がエントリーに当たって近くで見たらしいですが、キャストさん達も仕組み?がよく分かってなかったみたいで、エントリー当たった人の場所に入るのにもぐっちゃぐちゃで大変だった、と言ってました💦

• 11月23日