※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

主人が第一生命に加入しており、出産祝いや子ども服をもらい、家に挨拶に来るそうです。挨拶の内容が気になるとのことです。

主人が第一生命に加入しています。

職場にも何回か来て会うこともあるようですが、
第一生命からの出産祝いプラス個人的に子ども服をお祝いで
もらって、
わたしに挨拶、娘を見に家に行くと言っているみたいです。
学資保険とかの話かと思ったんですけどそれも違うようです。
わたしが加入している保険会社はそんなことなかったのですが
それってなんの挨拶でしょうか、、?🤔
素朴な疑問です。笑

コメント

deleted user

プランナーさんがお友達的な感じなら個人的に来るなら普通に出産のお祝いかなーと思いますがそうじゃなくて会社としてくるなら挨拶という名の勧誘じゃないですかね?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お友だちというわけでもないみたいなんですが、
    個人的な出産祝いとかって普通もらっていいものなんですかね?😯

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいんじゃないですかね?
    断るのも微妙な感じですし😅

    • 11月22日
なあ

第一生命ですが
うちの担当者は
そんな感じですよ!
家の近所にきたついでに
家族分のマック買ってきてくれたり誕生日なら
ホールケーキとプレゼントいただいてます☺️