※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の80cmの娘にファミリアのブラウスを購入予定です。袖が絞った形のものなら、90cmがおすすめ。春の入園シーズンにも着せたいです。

1歳7ヶ月で身長80cmの娘にネットでファミリアのブラウスを購入予定です。
少し袖が絞った形のものの場合、90cmと80cmとどちらがいいでしょうか?
できれば春の入園シーズンにも着せられたらいいなと思っています。

コメント

ママリ

90がいいと思います。
多分80だとすぐサイズアウトかと…😊

• ママリ

ママリ

1歳2ヶ月でファミリアのブラウス80サイズを着た娘の写真です。
    平均ど真ん中の身長体重です。
    去年着せていた、ファミリアの80のワンピースはキツキツでした🥲

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!!めちゃくちゃわかりやすくて助かります🥹これは90の方が良さそうですね!
    ありがとうございますー🫶🫶

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    写真を載せてしまったので削除したくて…
    グッドアンサーになると削除できないみたいです。
    もし差し支えなければ、質問ごと削除してもらえませんか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦早々にベストアンサーをつけてしまいすみません💦💦
    削除にママリポイントが500pt必要なようで、現在ポイントがそんなにないので削除できるかわかりませんが、削除依頼してみます!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントが足らずに削除できませんでした、、ポイント貯まり次第削除でも構いませんか😭?

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です💦すみません💦

• 11月23日