※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaya☆
子育て・グッズ

最近の気温で子供の服装に悩んでいます。広島県在住の4か月の男の子のママです。皆さんはどんな服装をさせていますか?

最近、暑かったり寒かったり…
もうすぐ4か月の男の子のママです。
今の気温、すごい調節しにくいですよね!Σ(×_×;)!
みなさんお子さんにどんな服装させてますか??
ちなみに広島県住みです☆

コメント

ぱめろん

うちの子は暑がりなので半袖短パン下着なしが基本です!
子どもは大人より1枚少なくていいそうなので、大人が長袖シャツ1枚なら半袖シャツ1枚でプラスカーディガンなど持ち歩いてはいかがでしょうか?
因みに長野県住みです。

マリィディジー

わかります(>_<)うちは、茨城ですが、朝晩が肌寒いことが多いので、ノースリーブの肌着に長袖を一応着せておいて、外出時は半袖の着替えと、上にサッと羽織れるものをもってます(*^^*)ただ肌着はいつでも薄手の半袖かノースリーブを着せてます!

さとぽ

私は福岡ですが基本半袖のロンパースです!
お出かけのときは靴下履かせて念のため羽織りものを持ち歩いています(^^)

Naaya☆

下着無しですか(°Д°)‼
大人より1枚少なくていいと聞いたことはあったんですが、なんかいまいち難しくて(*_*)💦

ありがとうございました(*^^*)

Naaya☆

それがいいですね(*´∀`)♪
朝の気温に合わせて出掛けて暑いってのがよくあるんで(笑)
荷物増えるけど持ち歩いてたら安心ですよね☆

Naaya☆

もう半袖ロンパース着せてます(*´ー`*)?
4か月くらいってなんか服難しくて迷ってたんです( ̄▽ ̄;)