※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのオナラが臭いです。他の子はそんなに臭くないので、心配はしていませんが、同じような状況の赤ちゃんがいるか気になります。

生後1ヶ月のBabyについて。
最近、オナラ?が臭くて臭くて。
抱っこしてたらずっとにおいます。笑
まるで私がしたかのようで
恥ずかしいですww
大人のオナラぐらいにおってるのでw
臭過ぎて笑ってしまいます😂

上2人もよその子もこんなに
におうこと無かったので
どうしてだろうと思ってますw
心配しているわけではありませんが
同じようなBabyいますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のオナラがすごく臭いです🤣🤣🤣
うんちしたの?!くらいにおいます、、(笑)

  • aaa

    aaa


    いつから臭くなりました?😂
    女子やから恥ずかしいww

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子のおなら、大人並みの音だし回数もすごいですww
臭いも、うんちした?!ってぐらいの臭いです🥺でも便秘気味の子なのでうんちがつまってるのかなぁと思ってます🤣

  • aaa

    aaa


    人に抱っこしてもらってる時とか
    臭ってないかかなり不安ですw
    うちはウンチの匂いとは別なんです💦
    ウンチはちゃんと赤ちゃんの
    匂いなんですが、オナラだけが
    大人のような...まだご飯食べてない
    のに何で?って感じです😅
    お互い女の子だし
    改善されたらいいですね🤣❤️

    • 11月22日