※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

ああ〜〜やっとお布団入れた!娘が風邪ひいて咳酷過ぎて大量に布団に嘔吐…

ああ〜〜やっとお布団入れた!!!

娘が風邪ひいて咳酷過ぎて大量に布団に嘔吐…🥲
枕も枕カバーもパジャマも敷きパッドも防水シーツ2枚もゲロまみれだから拭き取って、お風呂でゴシゴシして…アタックとワイドハイター多めに入れて洗濯回して、お風呂場も軽く掃除して…ゲロ処理ってとんでもなく大変ですね😭💔

今までこんな吐いたことなかったので、、

旦那は娘の風邪うつって発熱してるから何もできず💦
私の方が娘といる時間長いのにうつってない😂

コメント

とも

大変でしたね💦お疲れ様です😊
ゲロ処理大変ですよね😭
胃腸風邪の時夜中~朝まで何回も吐いて、洗面器でキャッチしてました😱
私も妊娠中の出来事でしたがうつりませんでした😂
ゆいさんもうすぐ臨月ですね✨
休める時ゆっくりして下さい😊

• y

y

ありがとうございます!😭✨✨
    夜食べたもの全部出し切ったと思われるほど吐き…娘も辛かったと思います😢
    胃腸風邪は普通の咳嘔吐より大変ですよね!!😱😱
    朝まで…それは本当にお疲れ様でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)お子さんも辛かったですね😖
    なんと、ともさんも妊娠中の事だったんですね!
    妊娠中だから免疫落ちてて、すぐうつりそうなもんですが、ピンピンしてます😂笑

はい、もうすぐ臨月を迎えます☺️
    ありがとうございます😭❤️
    どんどん動くのダルくなってきて早く休みたいところでしたが、気合いで乗り切りました💪笑
    お優しいお言葉嬉しいです🥰

• 11月22日