※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

完璧、レスです。真剣な相談ですが下ネタになりますので、苦手な方はス…

完璧、レスです。真剣な相談ですが下ネタになりますので、苦手な方はスルーして下さい。

妊娠してから安定期に入っても怖くて1度もせず。出産後しばらくはオロが出ていたため、せず。その後、オロがおさまっても自分的になんとなくする気が起こらず。先日、初めて主人と私と息子で1泊2日の旅行に行き、夜、誘われるような仕草をしてきたのですが、どうしてもその気になれず、結局せず。

つまり、息子を授かるためのタイミング以降、1年以上していません。

主人のことは真剣に大好きですし、毎日笑顔で話しますし、主人がいなければ生きていけないぐらい大切な存在です。息子を出産したからと言って、主人を男として見れなくなったわけでもなく、今でもたくさん甘えますし、キスハグも毎日するし、カップル時代と変わらない気持ちです。

それなのにどうしても、その行為をする気になれないのです。真剣に悩んでいます。まだ20代なので、恐らく主人はたくさん我慢していることと思います……。でもどうしてもする気になれないのです(;_;)

同じようなかた、いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

chico18

ん〜うちもしてないです。
子供は、ちょうど一歳です。
妊娠がわかってから、一度もしてません。

旦那が若くないこともあり、既にもともと性欲がないみたいで。

私としては、逆に寂しいですけどね。。。

• ゆう

ゆう

やはり、寂しく感じるのですね!!(;_;)ウチの主人もさみしいのかな……(;_;)

真剣に悩みます……。

• 12月26日
そよ

私も産後は旦那の事、嫌いじゃないけど行為が気分的に気持ち悪く感じてしまい、嫌でした。特に胸を触られるのが本当に嫌だし、寝ている子供の近くでする事が抵抗ありました(^^;;私は我慢しながら数回したら、前程じゃありませんがたまーにならするようなりました。ですが2人目産まれてからはお互いに1人ずつ子供と寝るのでホントなくなりました(⌒-⌒; )うちは子供は2人と思ってるので、私は平気ですが旦那がホント可哀想ですよね( ; ; )答えになってない感じですみません。。

• ゆう

ゆう

分かります!(;_;)本当そうなんです、その行為が気持ち悪く感じますよね!(;_;)子供を切望してた頃は排卵日までしっかり確認したりしたのに。主人に対して申し訳ない気持ちになります(;_;)

でも息子の寝息が聞こえる隣で行為をするなんて嫌です(;_;)仮に夜泣きしたとしたら、変な空気になりますもんね……(;_;)←する前からこんなことばかり考えてしまうので、どうしてもその気になれません…。これじゃ、外で浮気されても文句言えないかも……なんて思ってます…。

皆さん、どうされているのでしょう……(;_;)

• 12月26日
みかん

妊娠分かってから一度もしてません。
私も旦那の事嫌いじゃないのですが、産んだら増々その気にもなりませんし、キスやハグすらもしたくないです😓今はホルモンバランスのせいかなぁとか思っていますが、これがずっと続いたらちょっとまずいなぁと思ってます😅笑

あや

私も妊娠発覚してから一度もしてません。かれこれ一年五ヶ月ですかね…。
主人にしたくないの?と聞くと授乳してる間はそういう気起きないかなと言われ、私もしたくないので今はいいかなぁと。
旦那さんが我慢してるとなると切ないですよね(*_*)
産後すぐ行為してる人もいるし、私のように性欲が無になる人もいるし、なんの差なのかなぁと良く疑問に思っています笑

卒乳したら二人目を考えたいのですが、ちゃんと性欲が湧くのかとっても不安です。

ちびっこmama

わかります!!!
私も娘を授かった時からしてなく、来月で2年になります。
さすがに私もやばいなと思う日々です(/ _ ; )
妊娠してから私がなんか守り?に入っちゃって、旦那に近付かれるのが嫌になりいつの間にかハグもキスもなくなりました。
ゆう さんのように笑顔で会話なんて、私にはできませんでした。

産後10ヶ月頃から私も落ちつき、色々反省しやっとハグができるようになりました!
ちなみにこの約2年、誘われることは一度もないです〜
私のせいです、完全に。

娘が1歳になり2人目の話はするのですが全然で、いつか2人目の為に再開!となるんではないかなと思ってます…
それは悲しいなとか思うし、このまま娘だけでもいいかなとか極端な考え方しちゃったり(´・ ・`)

浮気、風俗など行かれるんだろうなと思った時からこのままじゃやばい!と焦り出しました。
が、レス卒業に向けての行動にはうつせてません💦