※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

愛知県稲沢市に長く住んでる、以前住んでた方いますか?かれこれ15年ほど…

愛知県稲沢市に長く住んでる、以前住んでた方いますか?
かれこれ15年ほど前に国府宮駅付近に4つくらいの店舗があるショッピングセンターで、中央付近に回転寿司があって、スーパーもあったと記憶してます。そこのスーパーの惣菜と回転寿司屋で学生の時にバイトをしてたんですが…地図をみても何処か分からなくて😭情報少ないですが、知ってる方いますか?今はつぶれたんでしょうか?

コメント

2mama

20年くらい前だけど、高校稲沢で国府宮駅利用してたけど、駅の近くにスーパーなんて無かったです。
UFJ銀行はありました。

ただ、私も駅の学校と反対には行って無いので線路の反対側とかかもしれないですよ。

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ごめんなさい、私の伝え方が悪かったです!駅の徒歩圏内ではなく、国府宮が最寄りで、確かそこから自転車で10分くらいだったきがします…周りは田んぼでした。
    駅の反対側ではないと思うのですが💦

    • 11月21日
ちこちゃん

アクロスプラザとかですかね?
国府宮駅が最寄りで回転寿司はないですが飲食店が数件、スーパーがあって周りは田んぼがちらほらありますが🤔

ちこちゃん

飲食店はないですが、周りが田んぼで国府宮駅から行ける条件だとハーモニーランドもあります☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

国府宮が最寄りならハーモニーランドかアクロスプラザかとですか?🤔
アクロスプラザは飲食店があり、ハーモニーランドは飲食店ないですが…
改装前はユニクロ、フィットハウスもありました🙌

いちご みるく

皆さん、ありがとうございます!!
思い出したところ、こころ寿司という回転寿司だったかもしれないです!
昔、ハーモニーランドにあったとか…
覚えてる限りハーモニーランドじゃないような気がしてたんですが、そこかもしれません。そこのFEELの惣菜と掛け持ちしてたような気がしますが、FEELもなくなったんでしょうか?

たんぽぽ

他のところを思い浮かべたんですが
調べたら、パールシティー?ってところも出てきましたが違いますかね🤔?

ぬぬ

フィールだったら、上の方のようにパールシティ違いますかね?🤔
周り田んぼだらけで近くに稲沢グランドボウルとかあります😂

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ハーモニーランドは以前フィールでしたが、今はエクボに名前変わってます🙌
パールシティはフィールですね👌
でも最寄りは奥田駅の方が近いかなと🤔

あここ

生まれた時から稲沢市民です🙌
多分、ハーモニーランドで間違いないかと。
15年前に国府宮付近で店舗複数あり、お寿司屋さんがあったのはハーモニーランドしかないかなぁと。
今は全店舗リニューアルしてガラリと変わっていますが、昔はこころ寿司、あおい書店、フィール、ジャンボエンチョー、フィットハウス、ユニクロ、エイデン、セリアあたりが入ってたと記憶してます。
私の身近な人もこころ寿司でバイトしていたので覚えています☺️
確か今のリニューアル前にこころ寿司が潰れて喫茶店になっていた時期もありました🤔