※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜に目が覚めて遊んでいることに困っています。寝かしつけは真っ暗で昼夜逆転はしていません。この月齢での行動は普通でしょうか?

もうすぐ生後10ヶ月になります。
最近夜に目が覚めて1-2時間遊んでからまた寝るのですが、この月齢あるあるなのでしょうか?

部屋はほぼ真っ暗にして寝かせています。
昼夜逆転はしていません。

睡眠リズムがどんどん崩れていっているのて少し困っています。

コメント

♡

昨日そうでした😭😭3:00~4:30まで遊ばれて私眠過ぎて死す…
あれ何なんでしょうね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も数日前2~4時で起きてて白目でした…
    あとは大体22~23時に遊んでます…目も離せない月齢だからきついですよね🥲

• 11月20日
ちゅうなー

ありましたありました!!
なんで最近夜中起きるんだろう、夜泣きとは違うのにと仕事もあったため、私も困り果ててました💦

同じぐらいの月齢もつ友達に聞いたら、うちも今夜中覚醒してるよと言ってたのであるあるだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあると聞いて少し安心しました🥲!!

いつか落ち着く時を期待して、ふらふらになりながら遊びます🤣

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ありました🤣 私も夫も起きてるなーと思いつつ眠過ぎてすぐ寝ちゃってました🤣 最初は危なくないように頑張って起きて見てたけど うちの子はひとりで1時間くらい遊んだら勝手にまた寝ます! 最近はまた起きなくなったので1ヶ月もなかった気がします〜