※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

エルゴのインサート高いので、コニーの抱っこ紐考えています。どうしますか?

二人目出産予定です!

抱っこ紐はエルゴを持っていますが、新生児は使えないタイプです💦
子どもは二人までと決めているのですが、高いエルゴのインサート買うのなら、コニーの抱っこ紐を買おうかなと考えています😌

みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

新生児のときってあまり外に出る機会もないし使う機会も少ないと思うので私なら買わないかな🤔💦

はじめてのママリ🔰

コニーは腕が上げられないと聞いていますが、上のお子さんがいる状況で手が上がらなくて大丈夫ですか?
アレとってーが出来ないかも…🤔

うちはそれが困るなと思って、ベビービョルンミニにしました😊

みぃ

インサートを買うくらいならコニー、スモルビ買います😁
インサート試着しましたが無理でした😂

なつ

上の子に使ってた抱っこ紐が新生児使えないやつだったので、下の子にはベビービョルンmini買いました!1万円くらいで、新生児出掛けないしな…と思い😅

ぽんこ

上の子の保育園の送迎などもあったので、エルゴのエンブレース買いましたよ!
でもやっぱり使用頻度は低かったです😅
生後2ヶ月頃にはもうほとんど使わなかったですね💦

ままりん

私ならコニー買います😌
2人目の産後すぐにコニー買いましたが、次女三女と新生児〜首座りまでたくさんお世話になりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾