※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母が、兄嫁と一緒にコストコへ入った際、クリスマスのナイトライト4個…

義母が、兄嫁と一緒にコストコへ入った際、クリスマスのナイトライト4個セット(屋内用、LEDライト、電池式)を子供に買ってきました。
サンタ、トナカイ、雪だるま、ペンギンの4体です。
兄嫁家の子供にも買ってあげたようで、うちにも買ってきたようです。
うちの子供はすみっこぐらしのペンギンが好きですが「◯◯ちゃん、ペンギン好きよね?」と言ってましたが、もらったナイトライトのペンギンとは別物です。

数年前にもデザイン違いのナイトライトセット3体(サンタ、トナカイ、雪だるま)をもらいました。
毎年デザインが変わるようです。
正直、前回のはもらった年のクリスマスしか飾っておらず、ここ数年は廊下の片隅に箱ごと置いたままです。
収納場所も少ないし、個人的にあまり好みのものではなく…
前にも貰ったけど…と思わず口にしてしまったのですが、可愛いし、一個ずつ好きなとこに置けるから買ってきた、とのことでした。
まだ4体セット、開けていません😓

0歳児もいるので、積極的には置きたくありません。
質問でもなんでもないですが、誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。
ありがたくいただくべきなんだとは思ってはいますが、自分の気に入ったものを、置きたいな…とも思ったりです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小さな親切大きなお世話ですね🧸
うちの義母も趣味じゃない且ついらないものわざわざ買ってくる時期があり、今やどこにしまったかも思い出せません。
売っていいなら売りましょ😂
で、うちは旦那から義母に言ってもらいました〜
正直もらった〇〇他にもあるねや、とか、〇〇置くとこないし俺の趣味でもないから買ってこんでいいよ、とか、
欲しいもの買って欲しいものあったらその時頼むから。と😇

• ママリ

ママリ

いらないものを貰うのって困りますよね😓 
    旦那さんから言ってもらったんですね✨ 
    それが一番効果ありそうですもんね☺️
    うちも言ってもらうか検討します!ありがとうございます😊

• 11月20日