※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるまま
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際、コンビのメチャカルとアップリカのCTSで悩んでいます。アップリカのCTSは抱っこ紐と連動できるのか気になります。コランハグを持っているので、ラクーナが欲しいですが、持ち運びやすさで悩んでいます。

ベビーカーで、コンビのメチャカルかアップリカのCTSかで悩んでます!ここが良いとか、多くの方にコメントもらえたら嬉しいです!

また、アップリカのCTSで抱っこ紐とベビーカーを連動させて使ってる方いませんか?やっぱり、抱っこ紐と連動出来るのは楽ですか?

抱っこ紐はアップリカのコランハグを持っているのでせっかくだしCTS機能がついてるラクーナとかが欲しいなと思うんですけど、コンビの持ちカルグリップがあるのが持ち運びやすくてどっちにするか悩んでます。

コメント

もも

コンビのメチャカル使ってます!
他のベビーカーを使ったことはないので比較はできませんが…
オート4キャスだし、とにかく小回りが利くので便利です!
ただ、段差に弱い、かな?けどまぁ段差はもともと気をつける方なのでそこまでマイナス要素ではないですが(*´∀`)

• べるまま

べるまま

段差に弱いんですね!
    参考になります、ありがとうございます✨✨✨

• 12月26日
RiRi1250

私もメチャカル使ってます!
私は使いやすくてましてや名前だけあって軽いので買って良かったです✨

• べるまま

べるまま

すごく軽いですよね😂✨
    コメントありがとうございます!!

• 12月26日

ラクーナと最後まで迷いながらもメチャカル買いました!メチャカルにした決め手は軽いのとリクライニングを結構角度をつけられるのでB型買わずに済ませられそうなところでした。
あとハンドルから赤ちゃんまでの距離がちょうど良かったです。ラクーナはメチャカルよりわずかですが赤ちゃんと距離があり若干の差ですがメチャカルのほうが小回りが利きました♪

• べるまま

べるまま

細かいところまでチェックされててすごく参考になります!!ありがとうございます🙌💕

• 12月26日
RIRI

アップリカのラクーナ&連動出来る抱っこ紐持っていますが、結局買ってから今まで1回も連動させた事ないです。
私も初めは便利そう!欲しい!欲しい!で買ってもらいましたが、今となっては結局1歳になってベビーカーB型に変えたし、抱っこ紐も肩痛くなるから数回しか使ってな〜い(^_^;)
抱っこ紐コランハグとラクーナ連動するのかな?
私は抱っこ紐コランCTSだったような‥
最近全然ベビー用品が分からないので、間違ってたらごめんなさいm(__)m
はっきり言って連動は面倒くさい感じになるかと思います💧
なので、コンビがオススメかなと思います。

• べるまま

べるまま

ごめんなさい間違えました、コランハグじゃなくてコランCTSです!(>_<)

1度も連動させたことないんですか!驚きです!!旦那さんは絶対コンビって言ってるので、メチャカルで考えようかと思います👍ありがとうございます✨

• 12月26日