※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

三島市の一歳児保育園入園の面接手紙が来たけど、全員が一次希望の保育園で面接を受けるのか不明。まだ喜ぶ段階ではないかも。

三島市で来年一歳児保育園入園を目指しています。今日役所から面接の手紙が来たのですが、全員が一次希望の保育園で面接を受けるかんじ感じなのですか⁈よくわかっていないのですが、まだまだ喜ぶ所ではないですよね。。

コメント

えす

そうみたいです!!判断材料にされるんですかね、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはりみんな面接あるのですね。そもそも役所側ではもう入園できる方は決めてそうな気がらしますが、、、ちなみに、何を聞かれましたか⁈スーツで、いきましたか⁈

• 11月19日
  • えす

えす

確かに🤣
    私もまだこれからなんです!ただ、仕事中抜けしてくので仕事着ですかね…🧐介護なのでポロシャツみたいな感じです笑
    服装はなんでもいいって申し込み時に言われました!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお仕事されているのですね!出産してから体型が肥えて普段着しか入らないので良かったです💦枠と申し込み人数と書類である程度は絞れるはずなので、面接人数も絞ればいいのに😅午前中が受かる人とか勝手に想像して、もう受験生の気分です 笑

• 11月19日