※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
子育て・グッズ

おしりふきを変えたらお尻かぶれした方いますか?昨日は別のものを使いました。

おしりふきを変えたらお尻かぶれしてしまった方いらっしゃいますか?

いつもはアカチャンホンポの使ってるんですが、昨日はお出かけした時に赤すぐのを使用しました😶

コメント

ぴーちゃん

抱っこ紐でしたか?
オムツ替えをした時にお尻が濡れていて、オムツの中が蒸れたとかじゃないですかね??

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!

あっ💡少しだけ抱っこ紐してました💦
    そういう事もあるんですね😱⚡️

• 12月25日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

冬って厚着になるから蒸れやすくなります😅
    なので、おしりふきというよりはたまたま蒸れたのかな?と☆
    また家で体調いい時に使ってみるといいですよ!それでもダメなら、テーブル拭いたり棚の埃吹いたりしてました☆

• 12月26日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

そうなんですね😶
    また使ってみて様子見てみます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月26日
na🧸

うちはずっとムーニーですが、まだ小さい頃、グーンのに変えてみたらお尻かぶれしてしまいました💦うちの子はムーニーに戻したら治ったので、おしりふきでお尻かぶれするのってあると思います!

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!

同じような方がいて安心しました😭
    様子見てみます(/ _ ; )

• 12月25日