※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メディカルパーク上大岡で初診→湘南で出産の方いますか?出産迷っています。初診後、湘南で分娩予約可能?計画無痛は初産でも受け入れ可能?立ち会い可能?他おすすめ産院ありますか?

メディカルパーク上大岡で診察→メディカルパーク湘南で出産された方いらっしゃいますか?
初マタで産院迷っています🥲
いくつか質問箇条書きさせてください!
・初診は普通に上大岡で取って、初診の時に湘南の方も分娩の予約が取れるのでしょうか?
・計画無痛を希望しているのですが初産でも受け入れ可能なのでしょうか?そもそも体外受精での妊娠は受け入れ可でしょうか?
・双方の医師や助産師さん、医院の環境などわかる範囲で全部教えてほしいです💦💦
・立ち会いは可能でしょうか?
上記以外にも知っていることがあれば教えてください!
聖マリアクリニック上大岡も気になってます!
金沢区に住んでいるのですが、他にも初産での無痛可能・24時間対応・医師や助産師さんの雰囲気がいいなどおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
無知でよく分からない質問していたらすみません💦

コメント

はこ

今回3人目で初めてメディカルパークで産む予定です😁
分娩予約は20週までに予約金と申込書を持っていくので直接行くんじゃないかと思います。
私も今回は体外ですよ😀
旦那さんの立ち会いorお見舞い一回のどちらか、と聞きました💦
移転したばかりできれいな病院だし、産科は待ち時間少ないです(^^)
コロナのせいで付き添い禁止なのが残念です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌟3人目の大先輩ママさん頼もしいです!
    分娩予約、なるほどです!と言うことは、上大岡の分院に予約のタイミングは任せていいと言うことですかね?🤔
    体外受精の妊娠は受け入れていないところもあると聞いていたので安心しました😊
    付き添いは禁止なのですね🥲初めての妊娠だったので残念です😭
    はこさんは、今回何周目の時点で初診の予約とられましたか?💦

• 11月19日
  • はこ

はこ

私はメディカルパーク湘南で体外したので、9週までは婦人科、10週から産科に行ってます\(^o^)/

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!教えてくださいありがとうございました🙇‍♀️お互い無事出産できることを願っています🥰

• 11月19日