※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちえ
家族・旦那

愚痴らせてください…。実母が不衛生で嫌だ…。煙草を部屋で吸う。いくら…

愚痴らせてください…。

実母が不衛生で嫌だ…。
煙草を部屋で吸う。いくら換気扇の下でも臭いはくるし、こっちが寝てると思ってたまに換気扇も回さずに私や子供の近くで吸う。
夜中にちょこちょこ起きては何かを食べて、人の買ってきたものまで食べて…。イラっとする。
お風呂はたまにしか入らない。それで子供に接したりされるのも嫌だし、尿もれするのに吸水ライナーもつけないし下着も買えないし、母が座ったあと濡れてることがあるので本当に嫌だ。
オナラも平気で人前でする。やめてと何回も言ってるのに…。
挙げ句の果てには、アルコール中毒。
酒飲んだらおばあちゃんの家に来ないでっていってるのに来る。飲みすぎた時は口は悪いし、しつこいし尿もれも酷いしで最悪。

私だって早く家を出たいのに、義実家同居の話がなかなか進まなくて足踏み状態。
産後1ヶ月はおばあちゃんの家で過ごさせてもらおうと思ったのに母が部屋で煙草を吸うのやめてくれないし、お酒もやめてくれないし…という状況なので1ヶ月しないうちに義実家へ行きたいというのが本音。

こんなストレスだらけの環境で子育てするぐらいなら自分1人でなんとかした方がいい。
実母にはもう期待しないし、頼りたくもない。
昔はこんな母じゃなかったのに…。

コメント

たぬちゃん

ひどいですね…>_<
ご主人とゆちえさんと子供たちだけでは住まわれないんですか?

• ゆちえ

ゆちえ

コメント有難うございます😞
    そうしたい気持ちは山々なんですが、義実家の建て替えを考えていたり、度重なる出費で貯金がなくなってしまい出来ない状態です😢

今は早く仕事して子供達の将来のお金、建て替え費用を貯めなくては…という気持ちでいっぱいです😢

• 12月25日
はる

最悪ですね😭
ゆちえさんはお子さんのことだけ考えたいのに余計なストレスですね💦
旦那さんの親に相談することはできないですか?💦

• ゆちえ

ゆちえ

コメント有難うございます😖
    旦那さんが伝えてくれるとは言ってはいたのですが、この母の問題がなかったとしても同居の話が進まない状況です…。
    正直、同居もしたくないし、あちらのお母さんもしたくないのかなという感じがします😓
    いろんなところで問題だらけで地味にストレスです😭

• 12月27日