※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

郡山市か須賀川市で唾液検査可能な病院情報を探しています。娘が鼻からの検査を嫌がっているため、痛みを避けたいとのこと。情報をお知らせください。

福島県郡山市か須賀川市でコロナ検査を唾液でしてくれる病院ご存知の方いらっしゃいませんか??💦

5歳の娘が発熱で…何度か鼻からの検査していますが、今回は発熱で弱っているせいか泣いて嫌がっています😭できれば痛い思いさせたくないです😖知っている方いましたら、教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします💦

コメント

はる*

太田西ノ内で唾液でやったことあります。
そのときは親知らずを抜くために前もってPCRしなきゃだったので熱とかはなかったですが…
発熱外来でやってくれました!

• しぃ

しぃ

西ノ内は唾液なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️昨日のうちに検査をしたくて、説得して鼻での検査を頑張ってもらいました😭結果、陰性でした💦
    次回の参考にさせて頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

風邪をひいて菊池医院行ったら唾液で検査でした😊

• しぃ

しぃ

菊池医院ですね!ありがとうございます🙇‍♀️💦
    郡山市の菊池医院で合っていますでしょうか?💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってますよー!
    人気の病院なので待ち時間長いかもしれません💦

早く良くなるといいですね😭
    お大事に😌🍀

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回でも予約出来るみたいです!

• 11月19日
  • しぃ

しぃ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    昨日まで高熱続いていたのですが、今朝は下がってすっかり元気です!返信遅くなってしまってすみませんでした💦
    次回の参考にさせて頂きます!

ありがとうございました❗️

• 11月20日
あづき

福島市ですが…昨日、ウェルシアの薬局で文棒で口腔内の唾液を40秒ぬぐって検査する医療用キット売ってて、購入しました。医療用キットなので、こちらの検査結果を写真に撮れば、判定に使ってもらえると思います。

• しぃ

しぃ

医療用キットがドラッグストアでも販売するようになったと聞いてはいたんですが、ウェルシアに売っていたんですね‼️ありがとうございます!嬉しい情報、お聞きできて良かったです‼️ありがとうございます🙇‍♀️
    結局、昨日のうちに病院で鼻からの検査をして陰性でした💦また今日も発熱があれば検査した方がいいと言われているので、探してみます!ありがとうございました😭💕

• 11月19日