※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛都
サプリ・健康

生理不順 不正出血8月15日に生理が終わったのを最後に2ヶ月生理が来ず…

生理不順 不正出血

8月15日に生理が終わったのを最後に
2ヶ月生理が来ず、10月終わりに2週間弱
生理なのか、不正出血なのか分からない
出血があり先週病院受診しました。
すると、妊娠を疑われる程子宮内膜が厚く
頚がん検査と体がん検査も一応しとくとしてもらいました。
そして先程結果を聞きに行ってきて
どちらも陰性でした。
しかし、生理が不順なため+内膜を薄くさせる?ためか
薬で生理を起こしましょうを言われ
デュファストンという薬を出してもらいました。
1週間飲んでみてそれでも生理が来なければ
また受診予定です。
そこでなのですが、このデュファストンのいう薬は
飲んだらほぼ絶対生理が来るのですかね?
来ない方もいるのですかね?
そして副作用もあるみたいですが、飲んだことある方
副作用は大丈夫でしたか?💦

分かる方教えてください🥺

コメント