※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で9キロ太りました。食欲が収まらず心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月で妊娠前からプラス9キロも太ってます!食べづわりで食べまくった結果です😂😂😂みなさんこんなに太ってないですよね?😭😭もうすぐ7ヶ月で来週検診ですが未だに食欲爆発してて怖いです😂😂
同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に17キロも太りました😅
私も食べづわりだったうえに甘い物を無性に欲して食べていた結果です🫣

• ちーさん

ちーさん

お返事ありがとうございます!
    自分も一人目の時そのくらい太りました🤣🤣ですが中期でこんなに増えたことなくてびっくりしてます😂😂笑
    わかります!自分も甘いもの大好きで食べまくってるのでそれもだめですよね😂😂💦

• 11月17日
はじめてのままり

わたしも妊娠前から8キロ増えててちょっとやばいよなぁって思ってはいますが悪阻終わったら食べれる喜びがすごくて止められなくて😓

• ちーさん

ちーさん

ですよね🤣🤣あたしもつわり終わって更に食欲倍増した気がします😂😂でもこのままいけば20キロは余裕でプラスになりそうです😭笑

• 11月18日
三兄弟mama

私も一人目のときは食べまくってて6ヶ月で+9キロでした😂それから産むときで最終+13キロまでいきましたよ!笑
今回は色々はじめから気をつけてて18w3dで+2キロ弱です!体質にもよりますが、産後の体型が完全には戻らなくて+5キロ維持でした、、

• ちーさん

ちーさん

最終的に13キロでおさえれたのはすごいです😳😳あたしは一人目17キロ増えちゃいました😂💦
    自分も毎回気をつけようと思ってもなぜか太ってしまいます😂

• 11月18日
ぽんママ

私は2人出産していて、今妊娠中(絶賛悪阻中で体重減)なんですが、病院でなるべく+10キロくらいにしようねって言われてました💦
+15キロだと、そこの産院では受付拒否されてしまうので、必死でした〜💦

• ちーさん

ちーさん

えー、そこの産院はすごい厳しいんですね😭😭😭💦それは必死になりますよね!
    自分も甘えすぎないように頑張ります😭

• 11月18日
  • ぽんママ

ぽんママ

リスクが少しでもあると、転院なんですよー💦そのかわり、そこで産めたら、食事や部屋、全てが凄いんです✨w
    お互い頑張りましょうね💦

• 11月18日