※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

僕のワンダフルライフの続編の僕のワンダフルジャーニーを金曜ロードシ…

僕のワンダフルライフの続編の
僕のワンダフルジャーニーを金曜ロードショーか何かで見てたのですが

イーサンが亡くなったところで録画が終わってしまいました

そのあとどんな流れだったか知りたくて教えて欲しいです

コメント

おもち子。

イーサンが亡くなったあと、マックスにも最期の時がきて、CJとトレントに見守られながら亡くなりますが、天国では1番最初のベイリーの姿になって、イーサンと再会するという感じで終わりました😊

• ママリ

ママリ

😭😭😭😭😭😭😭

文章で涙が😭😭😭😭

最高です😭😭😭😭😭

ああああ😭😭😭😭😭

• 11月17日
  • おもち子。

おもち子。

良い話ですよね😌✨
    私も録画しました!

見てて思ったのは、CJのお母さんが、後半になって急に改心して、CJともいい方向に向かったのには何か理由とかあるんですかね🤔?息子みつつなのでじっくり観られず、、何でだろう?😅と思って💦

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

交通事故でワンコが死ぬでしまうシーンが衝撃すぎてもう一度見ることは出来ないけど、2作とも素敵ですよね☺️💕💕

その理由は詳しく描かれてなかったです。一言「あなたは私の大切な娘だからまた一緒に過ごしたい」みたいな事は言ってました!

歳をとって、娘の存在が大きくなったのかな?
    結婚もしてるから、心に余裕が出来たとかですかね?

• 11月17日