※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

男性が仕事が激務になり仕事のストレス溜まって 夫婦生活が減ることあ…

男性が仕事が激務になり仕事のストレス溜まって 夫婦生活が減ることありますか?←夫婦生活は減って、時々1人で夜中に起きて別部屋で処理したりはしているようです。

現在 仕事が激務の内容は私も把握していて、凄く大変なのは理解出来ていますが、、、、

コメント

激務の間は夫婦生活減りますよ😊ヤる時間あるなら寝る!と言って寝ますし、空き時間で1人で出してます。でもそりゃそうですよね、疲れてる中女気遣うセックスするくらいなら自分本位に1人でした方が楽だろうと思うのでこちらも放置です🤣

双子妊婦🐶

うちは元々さっぱりしてる夫婦生活なので夫の仕事云々は直接的に関係ない回数ですが、激務によるストレスで減ることはあるとは思います。

一人でやる分って楽ですしね〜。自分のタイミングでただただ快楽を得られる。
でも、パートナーととなると、相手ありき。自分の快楽だけで終わるわけにはいかない...となると、、めんどくさいとなる場合もあるとは思います☹️
奥様そのものがめんどくさいとかじゃなくて、男の人って精神的に追い込まれると、ほんっと配慮できない人間になると思うので..。

晩御飯作るのと似てるかななんて思ったりします。夫に美味しいご飯食べてほしい!と思って頑張るけど、自分がヘトヘトだといくら夫が大事でも、料理に構えなくなる。一人ご飯はテキトーにできて気楽なのになぁ〜みたいな。

男の人って一つのことに集中する力はすごいですけど、その分、他にも注意を向ける能力がほんっとに無いと思います😅

ママリ

普段から激務ですが
睡眠減ってでも襲ってきます😂
元から1人では絶対しないタイプの人です。

こだ

激務なので夫婦生活少ないです🤣
現在3人目妊活中ですが疲れすぎててごめんと断られるときあります

一人でするのは時間もかからないしサクッと解消できるからできるらしいです(笑)