※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
サプリ・健康

愛知県知立市で、おすすめの歯科医院を教えて下さい!予防歯科や、なるべ…

愛知県知立市で、おすすめの歯科医院を教えて下さい!
予防歯科や、なるべく削らない治療、丁寧な説明に力を入れているところを探しています。
また、子供の歯並びが少し気になるので、矯正の相談もできると尚いいです。

安城市寄りの場所なので、安城市でも良いです。刈谷市にも行けると思います。
何かありましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

矯正はわかりませんが💦
安城のせきれい歯科さん、おすすめです!

• のり

のり

ありがとうございます!
    ちょっと遠いですが、よさそうな歯医者さんですね😄

• 11月18日
aya504

新安城歯科はオススメです。家族で定期検診等に行ってます。先生がたくさん居るので、治療中他の患者さんに行くとかありません。子どもにもすごく優しく、一度も怖がったことはありません。

• のり

のり

アンディの近くにあるから、良いかもしれません😃
    教えていただいてありがとうございます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

以前歯科衛生士さんに聞いたやつをそのままコピペして添付します💡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友達の歯科衛生士で、刈谷の子がいるので聞いてみました〜!!

有名どころとしては…

〇みゆき歯科
(友達の衛生士は、ここで矯正したらしいです!)

〇きしもと歯科
(抜かない矯正で有名だとか)

だそうです❣️

比較的新しい所で言えば…

〇nico矯正歯科
友達の友達が、インビザ(マウスピースの矯正)やって、良かったらしいです🌸

あと、ここは絶対やめとけ!!という医院が笑笑笑 (内緒ですよ)

知立のオカダ歯科クリニック
だそうです!
友達の衛生士が、勤務経験ありのクリニックで、死ぬほど下手くそだった!!と🤣爆

とのことです🤘🏻

• のり

のり

矯正の情報助かります!
    オカダ歯科、でっかい広告見るので前調べたことあるんですが、レビュー悪かったです。
    やっぱりだめなんですね💦
    広告費たくさんかけて何も知らない人を釣ってるのかな…
    色々ありがとうございます😄

• 11月18日
はじめてのママリ

オカダ歯科私も辞めた方がいいと思います。

初めて行って、虫歯ができてるから次回治療しますって言われて、誓約書書かされて、歯医者で誓約書?なんかおかしいなと思って違うとこ行ったら、これ虫歯じゃなくてステインですよって言われて、はいこれでステイン落ちましたよって言われてびっくりしました💦

• のり

のり

え~っ💦 それはやばすぎますね💦
    引っ越し多くて色んな歯医者行ったことありますが、誓約書なんて書いたことないです。
    かなり悪質ですね。
    オカダ歯科だけはやめときます。ありがとうございます😣

• 11月18日