※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週妊婦で男の子。最初の服のサイズは50でも60でも大丈夫?退院時やお宮参りのベビードレスはどんな感じがいいか。高額なものは勿体ないかな?

24週妊婦です。
性別が男の子と確定しました。
来月辺りから少しづつベビー服など揃えていきたいのですが、最初の服のサイズって50でも60でもどちらでも大丈夫なんでしょうか?
あと、男の子なので退院時やお宮参りに使うベビードレスどんな感じにしたら教えて頂きたいです!
そんなに回数使わないと思うので高額なもの買っても勿体ないかな?って思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

50〜60表記(作り)の物が多いので
それで良いと思います!

男の子だとベストが付いてるようなデザインの物があったりするのでそれでいいかな、と🤔
それかヒラヒラとかレース系じゃないシンプルな物か、ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!色々見てみます!
    ありがとうございます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

サイズいいと思います!
私も男の子で、ベビードレスは ヒラヒラなしの青いリボンがちょんって付いてるシンプルなものにしました🤣西松屋で買った気がしますたしか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にもあるんですね!ありがとうございます!

• 11月17日
うさこ

サイズはベビードレスであればどっちでも大丈夫ですよ!
ネットでタキシード風のベビードレスがあって、それにしました✨3千円ぐらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タキシード良さそうです😳

• 11月17日