※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

春日部市の保育園申請者へ 市役所からの面接通知はいつ頃届くでしょうか? 過去の経験者、通知の時期を教えてください。引っ越しのため不安です。

令和5年度4月からの春日部市の保育園申請した方いらっしゃいますでしょうか?
市役所で入園前に面接があるのですが、面接の日程いつになるという通知は届きましたか?
もし過去に春日部市の保育園申請したことある方いらっしゃったらいつ頃届いたか教えていただきたいです🥺!
今は神奈川に住んでおり引っ越しをするので春日部市に申込をしましたが、ちゃんと申請できてるか不安でして…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の事なので参考になるかわかりませんが、確か11月中旬頃届いたと思います⁉︎
確かな記憶ではなくてすみません💦
私も入園に関して不安な事や心配な事は市役所に問い合わせしました。

面接は、お子さんと一緒に行くのでこんな時期ですがお気をつけて行っていらしてください。

• まり

まり

ご回答いただき、ありがとうございます!!
    来週届かないようだったら私も市役所に問い合わせしてみます🥺♡

面接緊張しますが、気をつけて行ってきます!

• 11月17日