※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アディダスのこども靴はHPで1cm〜1.5cm大きめを推奨していますが、トイザらスでは0.5〜0.7cm大きめ推奨。HPのサイズ感を信用して購入した方が良いでしょうか?

アディダスのこども靴について👟
トイザらスはモールの靴屋さんでは
「0.5〜0.7cm大きめ推奨」にも関わらず
アディダスのHPには「1cm〜1.5cm大きめを推奨」と書かれてました。
これは、アディダスのこども靴に関しては
HP記載のサイズ感を信用して
購入したほうが良いですかね🤔?
アディダスは捨て寸含めて大きめサイズで作られてるのか?とふと思いました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

子供靴は0.5〜0.7がただしいです!
さすがに1〜1.5も大きいと子供の足には良くないしなんせ上手に歩けないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに1.5はないですよね。
    ちゃんとスポーツ、シューズメーカーだけに
    信用しちゃいそうですよね🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    adidasどのシリーズですか?
    うちの息子足幅がDで細いのですが、EEとかある子はもしかしたら入らないかもしれないです💦
    adidasとムーンスター(幅標準のシリーズ)しか履かせたことはないのですが、あと試着したことのあるニューバランスやそれらと比べると結構細身だと思います💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンスミスです😊✨

    • 11月16日
ママリ

adidas買った時はABCマートで店員さんにも1センチ大きめがいいと言われ1センチ大きめ買いましたよー
メーカーのほうが合ってるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    じゃあHPの内容は合ってるんですね🤔?
    また近々靴屋さん行ってみます!

    • 11月16日