※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
ファッション・コスメ

もともとしみ、そばかすが多いタイプだったのですが、妊娠、出産を機に…

もともとしみ、そばかすが多いタイプだったのですが、妊娠、出産を機にめちゃくちゃ増えてしまって、化粧でもカバーしきれないくらいになってしまったので、医療の力を借りようとサロンのカウンセリングに行ってきました。

ライムライトとジェネシスというので全5回30万と言われました。(イオン導入、内服薬あり)
これは高いですか?
他のところと比較してから決めた方がいいですか?

夫に言うと、高すぎるし、治療してもまた出てくるなら金の無駄と言われました。
でも、すごいコンプレックスでしみもそばかすも取ってしまいたいと思っています。

美容系の医療に詳しい方、教えていただきたいです。

コメント

092159

私もいま検討中です。
とりあえずピコスポット1回3万円前後くらいで取り放題やってみようかと思ってます。