※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

布パンツを寝る時も履いている子供に対策が必要か相談中。漏れる心配あり。何かアドバイスはありますか?

保育園では履くのに家では履かなかった布パンツ。
最近くは家でも履いてくれるようになり、保育園でも1日中履いているようで帰りもそのまま帰ってきます。
そのためお風呂までは布パンツでお風呂上がりは紙パンツにしていましたが、ここ数日のお休み期間は朝からずっと布パンツ。寝る前までずっと嫌がらず履いてくれていました。

今日は寝る時も布パンツでいたため、おむつしよっか?漏れるの怖いよね、大丈夫?とききましたが、大丈夫!と言ってそのまま寝てしまいました😌
まだまだ寝る時は履かないと思っていたため防水シーツなどもなく…おもらしして洗うのは全然大丈夫なのですが少し心配です😂

なにか対策などありませんかね、、??

コメント

tatara

私なら今からでもパンツの上からオムツ履かせます!!防水シーツしてないならおねしょされたら布団ダメになっちゃうと思うので😅💦