※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で水っぽいおりものと不正出血が続き、下腹部痛もある。検査結果に異常なし。同じ症状の方いますか?

産後3ヶ月です。産後から水っぽいおりものが続いており、臭いも少し気になります。
生理が1週間前に終わり、昨日と今日と不正出血があります。量はおりものシートに間に合うくらいで色は赤〜赤褐色。
1か月前に下腹部痛がありエコー検査と培養検査しましたが異常なし。妊娠中の子宮頸がん検査も異常ありませんでした。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

私も同じ時期おりもの増えましたー!めっちゃ色々心配になりますよね(*´Д`*)
生理も不順すぎて終わったかと思えば翌週にまたやってきたりと面倒くさーっと思ってました💦量も初めは少なかった気がします!4ヶ月頃からめっちゃ増えて期間も10日くらい続いてうんざりしてますよー😮‍💨
検査で異常なかったなら心配ないと思いますよ♪