※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子へのプレゼントで悩んでいます。トミカやプラレールが好きで、レールを組むのはまだ難しいようです。オススメのプレゼントや、線路や道路が書かれたマットについて教えてください。

クリスマスに1歳9ヶ月になる息子のプレゼントで悩んでいます。
上が女の子なのですが、出産祝いでトーマスのプラレールを貰って、今夢中で遊んでいるので、ドキドキマウンテンも買ってみたところです。

今家にあって息子が遊んでいるのは

三輪車
ディーバイクミニ
プラレールのドキドキマウンテン
トーマス
エドワード
パーシー
ロッキー
鉄橋
おままごとキッチン
ミッキーのタッチことばずかん

トミカのトラックとか走らせたり、電車が大好きみたいですが、まだレールを組み立てたり出来ないので何がいいのかさっぱりわかりません💦

トミカやプラレールでオススメありますか?
あと、床に敷くマットに線路とか道路が書いてあるものって遊びますかね?

コメント

3-613&7-113

トーマスの絵柄が変わるので、トーマス好きならトーマスのキャラクター増やしてあげるのもありかな?と思います。新しいのになってしまって、今の無くなったら買うの苦労するので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね!顔変わりますもんね😳!!
    ありがとうこざいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 11月14日