※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
妊娠・出産

膣錠を使用中に水っぽいおりものが出て心配。病院に相談したが子供を預けられず、傷ついた。週明けに再度病院へ行くことに不安を感じている。

クロマイ膣錠について

水曜日から処方され毎晩入れるようにしているのですが朝一のトイレの時におりものシートをあふれて下着まで濡れるくらい水っぽいおりものが出ているのですが膣錠を入れるとこのような症状はありましたか?
朝イチのオリモノだけでそれ以降はいつも通りです。
子宮頸管無力症と診断を受け既に子宮口が開いており子宮頸管も短くなっているため破水?と思ったりもしたので産婦人科に電話してみたのですが電話では答えられない、心配なら病院に来てくださいと言われました。

実家は遠く旦那の仕事も朝から22:00まで帰って来ないので子供連れでも大丈夫かと聞くと無理です。誰かに預けられませんか?と言われたので事情を説明するもお子様連れは無理です。と言われてしまいました。
子供を預けられる人がいないので週明けにします。と言うといいんですか?電話では答えられませんが来てもらうとエコーで確認する事はできるので不安なら来てもらってもいいですよ。と事情まで話してるのになぜその言い方になるのか無理と言ったのはそっちでしょ?としか思えず預けられないので大丈夫です。と言って電話を切りました。
子供が居るから見れません。みたいな言い方が凄く傷ついてしまい週明けに産婦人科に行くことすら嫌になりました。

愚痴になってしまいすみません。

コメント

ままり

私も、クロマイ膣錠
入れてました!
でも、水っぽいおりものはなかっです。