※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オール電化(エコキュート)のご家庭のかた、節約術聞きたいです😭💦大人2…

オール電化(エコキュート)のご家庭のかた、節約術聞きたいです😭💦大人2人子供1人(2歳)の家族です!
これからはじめてオール電化の家に住むんですが、電気代がどんなものなのかびびってます!
今はガス電気代あわせて約3万くらいなのですが、オール電化ってどんなものなのかなーーと漠然とした不安があります😭
皆様の節約術、ぜひ聞きたいです◎
よろしくお願いします🥺

コメント

りん

普通は~1万くらいです!
真冬はエアコンフル稼働なので2万くらいです💦
なるべくお風呂沸かしたら時間空けずにすぐ入る、入り終わったらすぐ電源切るとかしかしてないです😂

🍠

30ワットで過ごして1万2000円でした!その代わり停電が凄かったですww
所謂ブレーカーおちww

いま40にあげて停電はなくなりましたが引き落としのため金額が分かってません‪w
旦那が教えてくれないので🤣
そんなには高くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もしよろしければ、エコキュート賃貸ですか?戸建ですか?お聞きしたいです😭

• 11月12日
  • 🍠

🍠

戸建てです!

• 11月12日