※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
家事・料理

クリスマスの夜ご飯を教えてください!外食ならなにを食べに行くかとか教…

クリスマスの夜ご飯を教えてください!

外食ならなにを食べに行くかとか教えてください🙄✨

なーんにも思いつかなくて…家族3人での初クリスマスはいいものの、何しよっ 的な感じでノープランなので参考にしたくて😳

コメント

たんめん

おはようございますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今日はパーティパック的なチキンセットと炊飯器でローストビーフ、フランスパンを切ってピザトースト風、ツリーに見立てたポテトサラダ、ケーキです。お酒は妊娠中で飲めないのでシャンメリーです(笑)
お子さんもいらっしゃることなので目で楽しむような感じにしたらいかがでしょう?🎄💕

• モコ

モコ

炊飯器でローストビーフなんて物が作れるなんて…😳😳😳
    料理苦手なので凝ったのは作れないけど、このメニューなら簡単にできそうでいいですね😍

• 12月24日
  • たんめん

たんめん

ローストビーフはローストビーフ用のお肉買ってきて、フォークでプスプスして、塩胡椒チューブニンニク多めにして炊飯器でできます!
    簡単なのはポテトサラダで、オススメです!ニンジンを星型にしたりよく母がやってくれてました( ´-` ).。oO ( ♡

ケーキはさっきお弁当持たせるついでに出来上がりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 12月24日
  • モコ

モコ

えっ!?これ手作りですか!?
    ヤバッ😳😳😳普通にショーケースに入ってるやつみたいで驚きです😳😳😳😳

ローストビーフ思ったより簡単なのにもビビりました😍

明日ダイソーで型抜き買ってさっそくポテサラやります😍😍
    なんか想像以上にクリスマスの料理って手軽に出来ることが分かり嬉しいです✨

• 12月24日
  • たんめん

たんめん

買ってきたチョコ味のロールケーキに生クリームチョコを絞り、ピックを買ってきたのを刺しただけです(笑)
    100均使えますよね!さっき離乳食でなんかあるのかなと思い検索したらお皿でツリーのものを使いあとは普段通りの離乳食作られてる方もいらっしゃいましたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ウキウキしますよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 12月24日
  • モコ

モコ

ロールケーキを少しアレンジするとこんなに変わるんですね😍
    全然思いつかなかったです😂💫

なんかダイソー行くの楽しみになってきました😂😂✨
    ありがとうございます😆

• 12月24日
  • たんめん

たんめん

コスパ&テキトーです。(笑)
    来年はわたしも子どもが生まれているので離乳食クリスマス画像上げてください😘💕💕素敵なクリスマスになりますように。
    メリークリスマスイブ🎄💖

• 12月24日

うちは簡単にパパのリクエストで、ナポリタン、コーンポタージュ、ポテサラ(ツリー風に)、お総菜のローストビーフです

子供が二人いるし簡単なものにしました

去年、なにしたか忘れましたが、サラダのブロッコリーとかで離乳食もツリーぽくしたような

• モコ

モコ

ツリー風のポテサラいいですね😳
    惣菜にもローストビーフあるんですね😳探してみよっ✨

離乳食でもツリーっぽくって案めっちゃいいです!早速真似させていただきます😍

• 12月24日
Ⓜ︎

今日は鯛のカルパッチョ、カボチャのスープ、ローストチキン、カルボナーラを作る予定です😊

• モコ

モコ

カルパッチョとかオシャレ😍💕
    かぼちゃちょうど冷蔵庫にあるしスープもいいかも😆✨

• 12月24日
はるかい

うちはケンタッキーのローストチキン、ローストビーフのサラダ、スモークサーモン、コーンスープ、キャラケーキは買いました(笑)
家で作るのは唐揚げ、ポテトくらいです(*^^*)

• モコ

モコ

ケンタッキーいいですよねー😍😍😍
    CM見る度にケンタッキーもいいな〜って迷ってます😭😭

• 12月24日
*あるふぁ*

今日は、アクアパッツァにチキン、スープストックで買ったオマール海老のスープにします!
クリスマスは、クリームシチューの予定です🎄

• モコ

モコ

オマール海老のスープめっちゃ美味しそう😍😍

クリームシチューもいいですねー😳シチューなんて全然思いつかなかったです😳

• 12月24日
ひきゆき

うちは明日にクリスマスメニューですが、ドミノピザです!笑

• モコ

モコ

ピザ🍕もいいですね〜😳✨
    ケンタッキーもCM見る度に美味そーって思うし、ピザもいいし…でも2人で食べきれないから迷う〜😭😭😭

• 12月24日
ゆきち☆

うちはカボチャスープにシーザーサラダ、ローストチキンとサンドウィッチを作ります☆
ローストチキンはもう漬け込んでるのであとはオーブンで焼くだけだし今年は妊娠中なのでかなり手抜きです^_^笑
あとなんかもう一品欲しいところですけど何にしようか考え中です(*_*)

• モコ

モコ

えぇ∑( °口° )!?これで手抜きですか!ほんと凄いです😳😳😳

かぼちゃスープとサラダとサンドウィッチだけでめんどくなって投げ捨てるかもです😂😂

• 12月24日