※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

邑楽郡で4Dエコーをしてくれる病院はありますか?性別を早く知りたいです。行くしか方法はないでしょう。

群馬の邑楽郡に住んでいて近くで4Dエコーだけやってくれる病院ありますか!?
性別早く知りたいです。
そのために何すればいいんでしょう。。。
病院行かないとわかんないですよね。。。

コメント

ままり!

全然群馬の者ではないですけど、性別は4Dエコーよりも普通のエコーの方が判別つきやすいみたいですよ☺️

よっぽど知りたければNIPTなど検査を受けると性別が分かりますが、そのために受けるものでもないので、こればかりはタイミングですかね😅

Momo🔰

私は太田市の藤井レディースクリニックで16週の時に4Dエコーやってもらいました!
ただ毎回やってくれるわけではなくて妊娠期間中3回くらいだけやってくれるそうです。
いきなりいって4Dエコーだけやってくれるという産院は少ないかもしれません💦

優しい麦茶

上の方がおっしゃっている藤井レディースクリニックさんは通ってる人だけしか4Dは受けられません!性別は4Dより2Dの下から見たエコーの方が分かりやすいですよ!
通ってるところで「性別知りたいんですけど」っていうとやってくれるかもしれないです🤔