※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福島県須賀川市周辺で肛門科のおすすめ病院を知りたいです。男性の先生とベテランの看護師がいるとありがたいです。

福島県須賀川市近辺で肛門科でお勧めの病院ありませんか?弟が下血に悩んでいて診てもらいたいらしいです。女医さんとか看護師さんが若い女の人ばっかりというのは恥ずかしいと思うので、男性の先生で、看護師さんも男性かベテランのおばちゃんとかだとありがたいのですが…。丁寧に見てくださる病院があったら教えてください!

コメント

まぁ

郡山市だと遠いですかね😣?ちなみにカルチャーパークから近いところなんですが…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なんていうころですか?おすすめポイントも教えてほしいです😊

• 11月12日
  • まぁ

まぁ

めらクリニックというところです!
    男性医師ですし、若い!ってほど若い看護師さんもいなかったように思います🤔
    私は膿を出す切開をしましたが、早いし初診でそのような処置をしてもらえました!
    看護師さんがとにかく優しかった記憶があります⤴️

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!初めて聞く病院です!調べてみます(^^)

• 11月13日