※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

4歳男の子が乗れるショベルカーをクリスマスプレゼントにお願いしたいと言っています。おもちゃアリか悩んでいます。

4歳男の子のクリスマスプレゼントで、サンタさんに何お願いするのー?と聞いたら先日めばえという幼児向けの雑誌で見た乗れるショベルカーをお願いすると言われました😂

もう4歳ですが、こういうおもちゃアリですかね?
3歳とかなら長く遊んでくれそうですが、すぐ飽きちゃいそうで…💦
えー今更そんなの欲しいの!?って思ってしまいました笑

コメント

ちーこ

全然アリだと思いますよ😊
3〜8歳向けの乗れるショベルカーも売ってますし✨

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね!
    また来月の頭にもう一度聞いてみて、変わってなければショベルカー買ってあげることにします🥰

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

長男の3歳の誕生日に買いましたが、未だに現役です☺️💡恐らく4歳になっても遊ぶかなと👷✨耐荷重もそこそこあるので長持ちしますよ〜!

  • ゆり

    ゆり

    そんなに長く使ってくれたら買った甲斐がありますよね😍!
    最近、買う前に捨てる事考えてしまってなかなか大きいもの買うの躊躇ってるんですが、せっかくだし買ってあげることにします🥰

    • 11月11日