※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

東根市のコロナワクチン接種について4歳の娘がいます先日コロナワクチン…

東根市のコロナワクチン接種について

4歳の娘がいます
先日コロナワクチン接種券が届きました

打つか打たないかで迷ってます
一度予約をし、日にちの変更をしたく予約サイトを見たら、まだ他の日に空きがあったので、みなさん小さい子どもに打たせないのかなと思いました

皆さんは子どもにワクチン打たせますか?

コメント

ぽち

幼児が二人いますが、おそらく園で感染し、上の子のみ感染した事があります。

他の家族の感染対策やら職場や園への連絡等々、正直メンタルやられそうになりましたが、幸いにも本人は一晩の高熱でのみで終わりました。

罹ってしまったので、上はうつ予定が暫くないのと、下の子の場合は副反応と、罹った場合の症状を天秤にかけるとどっちもどっちで、なかなか決められないでいます。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!娘は保育所、息子は小学校ですがまだ感染してません

もし感染したらどのような症状がでるかもわかりませんし不安です

でもワクチン接種の副反応も怖く私もなかなか決めれません

• 11月10日
ママリ

東根市に住んでいてもうすぐ4歳の子供がいます。
接種券届きましたが副反応怖いのでうちは打たないです。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!副反応怖いですよね

• 11月10日
まいちゃん☆

打たせないです。

私の周りでも打たせる人は今のところ誰もいないです💡

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます。そんなんですね!

• 11月11日