※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
お出かけ

姉弟2人揃っての七五三についてです🥺我が家は写真だけにしようと決めて…

姉弟2人揃っての七五三についてです🥺

我が家は写真だけにしようと決めていて、先週写真館に行って着物で子供達の写真を撮ってきました
ですが今になってやっぱり神社にお参りに行った方がいいのかな?と考えてしまっています😓

上の子女の子の3歳の時は写真だけですませたんですが、今回は2人揃ってできる七五三なのでやっぱり神社に行きたい!と思った次第です、、

写真館でのレンタルは神社へ行くつもりがなかったので断ってしまったし、、
新たにレンタルしようとも思いましたが写真館で借りた方が安く済んだのに🥲🥲🥲とケチってしまいます、、💧

着物ではなくフォーマル的な服で神社行った方いますか?
周りは着物だらけで浮きますかね、、?💦

写真だけで済ませたと言う方もコメントください😢
よろしくお願いします😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

去年2人揃って七五三しましたが、ご祈祷はフォーマルな格好で行きましたよ😌
スタジオで撮影のみ着物着ました。

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか🥺✨
    周りは着物だらけでしたか?💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビでも出てる有名な神社でやりましたがその時間だけで12人ぐらいいてうちの子達以外に2組がフォーマルな格好してました😊

• 11月9日
  • ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

ありがとうございます
    参考になりました🥲💕

• 11月9日