※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

父子家庭で育ち、母親の存在が分からず不安。女の子の育児に不安と期待。口調改善も悩み。母親としての自信が持てるか不安。

まだ確定はもらってないですが、
今のとこついてないので女の子かな?って感じです!

でも一気に不安が襲って😭

私は父子家庭で兄と父、男の中で育ち
母親の存在がよく分からないんです、、


だからといってというか、
どう接していいのか、正直分からず…
これから分かるようになりますかね?🥲

女の子って難しいとか聞くので💦

嬉しい半面、自分はきちんと母親できるのか、、、


とりあえず口悪いのを直さないとヤバいなとは思ってます🥹笑


コメント

えるさちゃん🍊

わかると思います!
うちは逆に女だらけで男の子よー分かりませんでしたがなんとか息子育ってます🤣

そしてうちも口悪いのでそのまま長女も口悪いです😂

  • 2児の親

    2児の親

    なんと逆パターン!!
    何とかなりますよね✌️💗
    マタニティブルーかも😂

    やっぱり悪くなっちゃいますよね笑
    性格悪くなきゃおっけーですよ!🫡💜笑

    • 11月9日